忍者ブログ
気を抜いてまった~りと過ごす場所です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今100㌔ウォークから帰ってきました☆うお~足が痛い~wTдT

成果は・・・半分の50㌔でリタイヤしました・・・orz いや、マジでキツイんっすよ!30㌔地点までは順調だったんですけど40㌔でほぼ限界になり気力とiPodの力でなんとか50㌔までたどり着けました。50㌔に着いた時はホントにorz←こんな感じになってましたw

50㌔ってゆーけどあれは絶対に50㌔以上はあった気がします。だって大体45㌔であろう地点から8㌔近く歩いたんですよ?45㌔付近に詳しい知人と話していた時に「ここが半分くらいだね」と言われそこから約3㌔ほど歩いた所に立っていた警備員の方に聞いたところ「あと4㌔くらいです」と言われました。 ( ̄△ ̄;)エッ・・?計算合わなくないっすか!?渋々また歩きだして2~3㌔いった所の警備員に聞くと「あと2㌔無いです」と言われ、その地点から約3㌔・・・orzおい!!まさか直線距離で言ってるんじゃないですよね?あと10㌔頑張ろうと思って歩き出したのにそれは無いっすよ(TロT)

先程iPodの力でと言いましたが50㌔まで行けたのはiPodのお陰といっても言い過ぎでは無いと思います。途中まで連れと一緒に歩いていたんですけど、途中ではぐれてしまいました。キョロ(・.・ )( ・.・)キョロどこを見ても姿は見えず・・・結局一人で歩くことになり、暗くなってくるともの凄い孤独感が襲って来るんですよ((( T_T) そこで役に立ったのがiPod!(≧∇≦)音楽を聴いてれば少し気が紛れましたw(疲れてシンドイのは変わらないですけど)皆様も参加する時は持っていった方が絶対に良いですよぉ。落としても当局は責任は持ちませんがwヾ(- -;)コラコラ

今日はホントに疲れたのでここまでにします。ではではヾ( ̄◇ ̄)ノ))

PR
この記事にコメントする
NAME
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
大和家
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/06
職業:
ニートになりたい
趣味:
何でしょうね?
自己紹介:
詳しくはこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンクについて
当ブログはリンクフリーです☆ こんな私のブログでもリンクしてくださる方を待っています。 リンクの際は一言コメしてくだされば飛んでいきますw
ご訪問人数
あなたは
  人目のお客様です
忍者ブログ [PR]