忍者ブログ
気を抜いてまった~りと過ごす場所です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新できますT_T
パソが壊れたのは良いとして(いや、良くないだろ)自分で直そうとしたら大変なことに・・・
無知ってのは怖いですねw 修理に出せばよかったな・・・orz
しかも、仕事が忙しくなってきて触れず、約一ヶ月の放置ですタイ・・・w
まぁそれは、置いといて今までの近況報告をします☆
え~と、まず盆休みに種子島に行ってきました♪島に到着して思ったことは何よりがキレイ!が青い!蒸し暑くない!(ま、暑いことには変わらなかったけどw)
最初は物珍しく色々見て回りましたw意外と言ったら失礼だけどそんなに田舎っぽくなかったんですよねぇ。想像では家とかも山ってゆーか森の中にあるイメージがあったんでw普通に冷暖房完備でしたよwでもやっぱり物価は本土と比べると高いですね。ガソリンは地元より20円も高かった!意外と言えばロケットセンターが面白かったのには少し意外でしたね。あーゆー所って そんなに面白くないじゃないですか?(ぁ
でも3日目には飽きてきちゃったので予定を繰り上げて帰ってきちゃいましたw

食べ物はかなり美味しかったですよ♪蒸かし芋なんて芋がメチャ甘いのでもう絶品です☆
俳優であり歌手の金八先生武田鉄矢さんが通ったとゆー自動車学校も見ましたが、あれだけ車がいなかったら仮免は楽に取れそうな感じでしたw むしろ免許なくても・・・
余談ですが、往きは高速道路で鹿児島まで行き(SAに寄ったりで約15時間掛かりましたw)フェリーのキャンセル待ちが取れなかったので急遽、車だけフェリーで運んでもらい人間は飛行機で種子島まで行きました。そして、帰りは朝5:30からキャンセル待ちの予約を取りに行き何とか一番をゲット!^о^b キャンセルで空いたフェリーに乗り三時間かけて懐かし(?)の本土へ。鹿児島から来た道を戻って家に到着した頃は種子島を出てから丸一日後でした・・・orzその後風邪を引き休み明けギリギリまで寝たっきりに・・・仕事が辛かった。。。

地元に戻って来て思ったのは、種子島より暑いって事ですね。向こうは自然が豊富なので風が吹くとかなり涼しいのですがこっちはコンクリートジャングルなので風が吹くと熱風が・・・orzこれも温暖化の成せる事なのでしょうか。。皆さん地球は大切にね(何
それからつい最近まで仕事に追われる生活をしておりました。まったく「生活の為の仕事」なのか「仕事の為の生活」なのか訳がわからなかったですよw
そして、来たる10月26、27日に100kmウォークなるものに参加致します(^о^)/
まったく練習してないので自信はまったくありませんw しかし!会社から出る賞金の為に頑張ります☆
PR
この記事にコメントする
NAME
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
大和家
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/06
職業:
ニートになりたい
趣味:
何でしょうね?
自己紹介:
詳しくはこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンクについて
当ブログはリンクフリーです☆ こんな私のブログでもリンクしてくださる方を待っています。 リンクの際は一言コメしてくだされば飛んでいきますw
ご訪問人数
あなたは
  人目のお客様です
忍者ブログ [PR]